あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

下北沢ブロイラーSNS、フェースブックに 移行

わが 「あんみつ」と だいたい おんなじ 時期に 地域 SNSと して たちあがった 「下北沢ブロイラーSNS」が 来月 2013年 8月 はつかで 閉鎖に なり、かわって フェースブック ページ 「下北沢ブロイラー」や ツイッター アカウント 「下北沢ブロイラー(しもぶろ) (shimobro)さんはTwitterを使っています」、ホームページ 「下北沢ブロイラー|Shimokitazawa BROILER」が これを ひきついで いくだげな。

  • フェースブック ページ 「下北沢ブロイラー」
    フェースブック ページ 「下北沢ブロイラー」
  • ツイッター アカウント 「下北沢ブロイラー(しもぶろ) (shimobro)さんはTwitterを使っています」
    「下北沢ブロイラー(しもぶろ) (shimobro)さんはTwitterを使っています」
  • ホームページ 「下北沢ブロイラー|Shimokitazawa BROILER」
    ホームページ 「下北沢ブロイラー|Shimokitazawa BROILER」

【下北沢ブロイラーSNSとは】
下北沢ブロイラーSNS (しもブロ)は、2008年 8月 はつかに オープンした、下北沢が すきな ひとたち、下北沢で はたらいとる ひとたち、下北沢に すんどる ひとたち、下北沢に すみたい ひとたち、下北沢に なになにと、下北沢に なんらかの かかわりが ある ひとたちの SNSです。下北沢の 最新 情報や おとくな クーポン 情報、アルバイト 情報、ほかの メディアでは しる ことの できん うらばなしまで、下北沢 情報 満載の SNSです。2012年 6月 ついたちから 招待制に 移行しました。
「下北沢ブロイラーSNS」

【重要なお知らせ】
下北沢ブロイラーSNSは 2013年 8月 はつかを もって 閉鎖します。以降は 下北沢ブロイラーを 中心に、コミュニケーションは Twitter@shimobroとか Facebook Pageとかを 使用します。

また、当日は 5周年の きねんびでも ありますので、下北沢ブロイラーSNSと して 最後の イベントを 開催 予定です。時間や ばしょなど 詳細は おって ご連絡 いたします。これが 最後ですので、ぜひ ご参加 ください。

たちがれ し、閉鎖に おいこまれて いく 地域 SNSが おおい なかで、この 下北沢の ばあいは まさに 「発展的 解消」って ことばが ぴったり くる。


(さんこう)