あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

やっこぐみのたのしいジャズ演奏会♫

岡崎城(おかざきじょう)の東隅櫓(ひがしすみやぐら)で開催された、やっこぐみのジャズ演奏会にいってきた。

ボーカルはわがフェースブックともだちのやっこさん。

20140907 14.15.30 まちなか Jazz 2014 - やっこぐみ

バイオリンがぐみさんで、ギターが神谷さん。「やっこぐみ」のなまえは、ボーカルのやっこさんとバイオリンのぐみさんのなまえを、あわせてつくったもんだとのこと。やっこさんが組長をやっとるってわけじゃなかった。

20140907 14.09.15 まちなか Jazz 2014 - やっこぐみ

ベースが中川さんで、ドラムが鈴木さん。

20140907 14.21.57 まちなか Jazz 2014 - やっこぐみ

とってもたのしいひとときをすごせたよ(^_^)


(さんこう)