あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

モリワカグルービンシンガーズ♬

きょうは「笑みフェス2014」におじゃました。ステージあり、飲食あり、販売ありのおまつりだ。ちょうどいった時間のちょっとあとに、ステージにモリワカグルービンシンガーズが登場。わが安城(あんじょう)出身のジャズ歌手、森谷ワカさんを先生として、コーラスでジャズをうたうグループだ。

20140622 笑みフェス2014 - モリワカグルービンシンガーズ (1)
20140622 笑みフェス2014 - モリワカグルービンシンガーズ (2)

さいしょの曲目はアンチェインマイハート♬ うん、森谷ワカさんのピアノ伴奏にあわせて、出演のみなさんものりのり、おきゃくさんたちものりのり♪ もちろん、森谷ワカさんものりのり♪ ってか、いちばんのりのり(^_^)

20140622 笑みフェス2014 - モリワカグルービンシンガーズ (3)
20140622 笑みフェス2014 - モリワカグルービンシンガーズ (4)

のりのりにのりつづけて、さいごはスキンドレレ♬ 意味はようわからんらしいけど、のりのりをのぼりつめた♪ いや~、あしたのあさまでやっとってもよかったわ♪

20140622 笑みフェス2014 - モリワカグルービンシンガーズ (5)
20140622 笑みフェス2014 - モリワカグルービンシンガーズ (6)

(さんこう)