あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ことしも 愛知県 警察 音楽隊♪

きょう 2013年 8月 みっか、あんじょう たなばた まつりの 愛知県 警察 生活 安全 啓発 イベントで、ことしも 愛知県 警察 音楽隊が やって きた。

◇            ◇

まずは 安城 七夕 親善 大使の 表敬 訪問。愛知県 警察 音楽隊の 米田 隊長と 作野 防犯 少年団の 代表の こに ささかざりを おくる。

2013-08-03 愛知県 警察 生活 安全 啓発 イベント 15:02 2013-08-03 愛知県 警察 生活 安全 啓発 イベント 15:03
安城 七夕 親善 大使の 5人と 愛知県 警察 音楽隊 〔ひだり〕 〔みぎ〕
 (ひだりはしが 大高帆乃香 (おおたか ほのか)さん)

つづいて 作野小学校 (さくの しょうがっこう) 防犯 少年団の みんなと、安全な まちづくり 推進員の おじさんたちが 観客に 防犯 メッセージを つたえる。

2013-08-03 愛知県 警察 生活 安全 啓発 イベント 15:07

いよいよ おまちかね、愛知県 警察 音楽隊の 演奏。

2013-08-03 愛知県 警察 音楽隊 (1) 15:12

フレッシュ アイリスの 演技も はなを そえる。

2013-08-03 愛知県 警察 音楽隊 (2) 15:36 2013-08-03 愛知県 警察 音楽隊 (3) 15:36
2013-08-03 愛知県 警察 音楽隊 (4) 15:37 2013-08-03 愛知県 警察 音楽隊 (5) 15:39
2013-08-03 愛知県 警察 音楽隊 (6) 15:41

すてきな 演奏に はなやかな 演技、ことしも しっかり たのしめたよ(^_^) あ、もちろん 防犯 意識も しっかり もたんとね(^_^;)


(さんこう)