あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

666666ページビュー 達成! 〜あきひこ ゆめてつどう〜

あきひこの いいたいほうだいと 姉妹 ブログの あきひこ ゆめてつどうが 7月 19日に 666666ページビューを 達成した。


あきひこ ゆめてつどう 666666ページビュー 達成\(^_^)/!

6が 6こって なかなか ない 数字なだけに、これが 表示された 瞬間を とらえれて ラッキーだった(^_^)


なんねん かかるか わからんけど、つぎに めざすのは 7が 7この 7777777ページビューだ!


これからも ご愛読 よろしく おねがいしますm(_ _)m




(さんこう)