あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

古井に グーグル ストリートビュー さつえいの クルマ!

こないだの どようびだったか にちようびだったか わすれたけど、古井 (ふるい)で グーグル ストリートビュー さつえいしとったよ。

うちから ローソンに いくときに ひだりの こみちから でて きた クルマが、やねの うえに ミラーボール みたいな もん のせとって、なんだ?って おもって よう みて みたら、四方を うつす カメラじゃんか。車体の よこに グーグルの ロゴが あって、あー! ストリートビューの さつえいしとるだ!って わかっただよ。

いま 古井の へんって 駅ん とこに 固定 画像の データが 1件 ある だけで、ストリートビューなんか ぜんぜん あやへんもんな。こいで 古井も まるはだかって わけだ。データが 反映されるの、いつに なるのかな。

グーグル ストリートビューの さつえいを して まわる クルマ

(さんこう)