あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2016年3月度あさびかつ - 2016.3.26

きょう2016年3月26日どようび、午后3時半から4時まで碧海古井駅のまわりのごみひろいをやってきた。やっぱりきたないのはえきのにしがわ、アオキスーパーのあるがわで、ビニールごみがいっぱいおちとる。ほれと、おなじくにしがわで、みなみのほうのふみきりにちかいとこ、線路のすぐわきにU字溝があるだけど、ここもビニールごみがいっぱいおちとる。みずにつかっとるだけあってにおいもくさく、ひろいあげるのにいやなおもいがする。いっぱいになったごみぶくろをもって、うちにかえった。

20160326_154544 碧海古井 - 西尾いきふつう 800-600

(さんこう)