あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ホスト がよいで つけ ためて、ホストに なぐられる

まえに ホスト がよいに ご注意!って かいた とこだけど、また つけが たまって ホストに なぐられたって いう 事件が あった。



「かね はらえ、この やろう!」
〔つけ ばらいの たまった 常連客に ホストが 暴行〕

  • まりこ*1は 去年の はる ごろから、東京 歌舞伎町の ホスト クラブに かよう ように なって、はじめから 小川和也を 指名。
  • 以来 まりこは たびたび その ホスト クラブを おとずれとっただけど、つけ ばらいを 約 100万円 ためこんじゃう。
  • 去年の 10月 よっか 午後 4時 ごろ、小川和也は つけ ばらいの 回収の ために まりこの うちに いって、「てめえ、かね はらえ、この やろう」などと 脅迫して、かおや むねを こぶしで 数十回 なぐるなど して りょうめを 負傷させ、ケータイを うばいとる。
  • 小川和也は まりこを よそおって まりこの 両親に メールを 送信して、現金 約 130万円を じぶんの 口座に ふりこませた。
  • こんかい、警視庁 新宿警察署が 強盗 致傷の うたがいで 小川和也を 逮捕。さらに さぎ 容疑でも 捜査中。

まりこ=新宿区に すむ 24才の 無職 女性

小川和也=新宿区 中落合に すむ 27才の ホスト

「金払え、コノヤロウ」 常連の女性客にツケ100万円求め暴行 ホストを逮捕 - MSN産経ニュース|2011.1.7 12:10

きょうの テレビで 「がんばれ ホストくん!」って かんじの テレビ ばんぐみ やっとっただけど、その みせだと 客の つけ ばらいは ホストの 給料から さしひかれとった。こんかいの 事件も ひょっとしたら、まりこの つけが 小川和也の 給料から さしひかれとったのかなって おもった。




(さんこう)

*1:まりこって いうのは かりの なまえ