あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

香川 かがやき、ザッケ オッケー!

2011年 アジア カップ カタール 大会だ。きょうの 準々決勝で、にほんは 開催国の カタールを 3 たい 2で くだした。得点は 香川、香川、伊野波 (いのは)。


カタールは 帰化 選手が おおく、その うちの ひとり セバスチャンの はたらきで 2回 先行するも、これまで 不調だった 香川が かがやきを とりもどして にほんの うっちゃりがちに なった。


ザッケ オッケーだ。


よっか 後、25日の 準決勝は 韓国と イーラーンの 勝者が あいてだけど、韓国に でて きて もらって 因縁の 対決と いきたいね。29日の 決勝は オーストラリアが あいてだと おもう。2006年の ドイツ ワールド カップで いたい めに あわされとるで、その しかえしを して アジア カップ 優勝と いきたいな。




(さんこう)


2011年 アジア カップ 決勝 トーナメント 日程
2011年 アジア カップ 決勝 トーナメント 日程