あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

愛三工業 海外工場拡張 (かめぞう)

安城にも 工場の ある 愛三工業(あいさんこうぎょう;本社=大府)が おおはばな 設備投資を おこなうそうです。


◇ 記事より ◇

  • 開発機能の 強化
    → 本社 (09 年 なかばに 試験棟を 増築)





チェコ 共和国 地図

  • スロットルボディーなどの 自動車むけ ダイカスト製品の 月産能力向上
    → チェコ工場 (2 月中に 2 倍の 20 万個に)
    → 中国天津工場 (なつに 1.5 倍の 15 万個に)
  • ダイカスト設備の 移管・集約
    → 2010 年までに 安城工場に

記事は 日刊工業新聞|2008年02月14日記事 より 〔※ リンク ぎれ〕


写真は チェコ共和国にようこそ - チェコ共和国地図 より




2008/02/28
みきです
あきさん、見つけた!


その後、お元気ですか?
私は相変わらず、けだるい日々が
続いています・・・・


でも、何とかがんばってます。


また、遊びに来てもいいですか?


私のブログです。
http://blogs.yahoo.co.jp/miki_newtown


2008/02/29
あきひこ
みきちゃん こんばんわ ^^。


みつけて くれて ありがとう!


おれは 元気だよー! きょうは 名古ろう会 オフ会で、沖縄居酒屋と カラオケに いって たのしんで きたよ。


みきちゃんが 元気に なる よう 応援しとるよ。ほんとに がんばってね。


あんまり かめぞうでは 日記を アップしとらんけど、みきちゃんが あそびに きて くれるんなら、ちょっと がんばって みようかな ^^。


みきちゃんの ブログにも あそびに いくよ ^^。