あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あした 10月 23日は 『あんみつ手作りEXPO2011』 ♪ (松阪ベルネット 21)

あした 10月 23日は 『あんみつ手作りEXPO2011』 ♪

(※ 過去 日記)

あんみつは 2008年 12月 ついたちに 開設された SNS サイトだけど、会員 有志の 企画に より あした 10月 23日、『あんみつ手作りEXPO2011』が 開催される。

111023 あんみつ てづくり エキスポ 2011 (111022 安城ホームニュース)
111023 あんみつ てづくり エキスポ 2011
(111022 安城ホームニュース)

じぶんたちの つくった てづくり 作品を 展示、体験、販売するって いう もんだけど、会場の 安城市民会館 2階 視聴覚室に いっぱい おきゃくさんが きて くれると いいね(^_^)

(さんこう)
安城 密着 コミュニティー サイト 「あんみつ」
(松阪ベルネット|2011年 10月 22日 どようび 20:10)

☆あきひこさん
こんばんは。
うわ~
久しぶりですね。
お元気でしたか?

あ、20日の事業仕分けで ベルネットが判定結果が不要でしたが対応方針が再構築になり利用者が多いことから事業自体は残し、民間システムの活用などを検討し支援策を考えると松阪市が打ち出しました。
廃止と思っていましたが一部の望みが出てきましたので又やる気がでてきました。

あ、明日10月23日は
『あんみつ手作りEXPO2011』
ですか沢山の方が遊びに来てくれるといいですね。
あ、blume_violin さんのお顔がみえますね。あと誰かな…
あきひこさんは写っていないのですね。

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん
くるりんさんからも 「ベルネット存続の危機」コミュニティーの おしらせが あり おどろきましたよ。でも、アンパンマンさんが やるきを だしたなら だいじょうぶですね(^_^)
写真、美女 ぞろいですよね~ あした、あいに いって きます♪

(あきひこ)

☆あきひこさん
新聞の記事にピサコさんの名前が書いてありましたが、どのかたかな…
あ、明日『あんみつ手作りEXPO2011』いかれたら安城の皆さんによろしくお伝えくださいね。
では、イベントが大盛況になることを祈っています。

(アンパンマンさん)

☆あきひこさん
おはようございます
安城市は、いい天気かな…
松阪は、いい天気ですよ。
何かいい事がありそうですね。
では、今日も楽しい1日になりますように、お祈り申し上げます☆彡

(アンパンマンさん)

こんにちは。
初コメかな? お邪魔します。

あんみつさん、活気があって
いいですね(^.^)

今日のイベントも盛り上がるよう、
応援しています!

それにしても、 アンパンマンさん、
ベルネットにも光が見えてきたのですね♪
知りませんでした。
あきひこさんの日記に
お邪魔して良かったです\(^o^)/

(くまくまさん)

あきひこさん
ご無沙汰しております。
存続危機のベルネットと比較し、安城 密着 コミュニティー サイト 「あんみつ」は、たいしたものです。
松阪市も、参考にさせていただく必要があります。

(ゆうちゃん)

☆あきひこさん
こんにちは
うわ~
ゆうちゃん顔に似合わずいい事を言いますね。
安城市松阪市の友好の一歩ですね。
では、あきひこさん昼からも笑顔を忘れずに楽しく元気にお過ごしください☆彡

(アンパンマンさん)

アンパンマンさん
あんみつ てづくり エキスポ、おかげさまで 盛大に できました! おれは みに いった だけですけどね(^_^;)

(さんこう)
あんみつ てづくり エキスポ 2011、おつかれさまでした!|あきひこの 日記|あんみつ|2011年10月23日20:01

みなさんの 熱意や 行動力には まったく あたまが さがります。

(あきひこ)

くまくまさん
コメント ありがとうございます(^_^)
あんみつは ベルネットさんよりも 1年 おくれで スタートしたのですけど、サイトの 運営の しかたとか おしえて もらいに いったりも して、おかげで 盛況と なってます。
これからも ちょくちょく? たま~に? おじゃましますので、よろしく おねがいしますm(_ _)m

(あきひこ)

ゆうちゃん
こちらこそ ごぶさたです(^_^;)
「ベルネット」も ずいぶんと さくさく うごく ように なり、きもちが いいですね。
あんみつも 積極的な 会員さんの おかげで おおいに もりあがってますけど、ベルネットさんも ゆうちゃんや アンパンマンさんが おられるので だいじょうぶだと おもって おります(^_^)

(あきひこ)

(さんこう)