あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「未来のためのQ&A」 (松阪ベルネット 20)

「未来のためのQ&A」

(※ 過去 日記)

「衆議院 議員を めざしとる ひとが、ほんとの ところ どう おもっとるのか、きいて みよう!」と いう ことで、グーグルが こんな サイトを たちあげた。

「未来のためのQ&A」

そして、こんな 感じで 質問できる。

「未来のためのQ&A」

ただし、質問が 衆院選 立候補 予定者が こたえて くれるのは、得票数 上位 5問のみ。立候補者だけで なく、質問者にも 競争が ある。

みなさんも きいて みたい こと ありませんか。

(さんこう)
Googleが政治情報サイト「未来を選ぼう 2009」,みんなの質問に候補者が回答 - ニュース:ITpro|高橋信頼=ITpro 2009/07/13
(松阪ベルネット|2009年 7月 16日 もくようび 22:06)

☆あきひこさん、こんばんは。
安城市から、はるばるご苦労さまですね。
参議員選挙ですか(^o^;
わたしは、親戚が市議会議員選挙に2期目を目指していますので選挙活動を頑張っています。
では、あきひこさんが愛知県知事に立候補する事がありましたら、ベルネットで応援させていただきますよ(笑)

☆お☆や☆す☆み☆

(アンパンマンさん)

☆あきひこさん
おはようございます。
本日も、よろしくお願いします。
今日も楽しい1日になりますように、お祈り申し上げます☆彡

(アンパンマンさん)

(さんこう)