あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

看板娘。で おおもりあがりの 安城市 交通 安全 市民 大会

きょう 2013年 2月 23日の 安城市 交通 安全 市民 大会は、アトラクションに 登場した 看板娘。に おおいに わいた。会場の 安城市文化センター マツバホールに きて くれたのは りんちゃん、かえりぃちゃん、あやたろうちゃんの 3人で、あいだに 交通 安全の 寸劇を まじえて、「南吉 たいそう」と 「おいでよ安城商店街」を 披露。ほの かわいらしさ、あかるさ、元気さに、高令者 中心の おきゃくさんたちも おおよろこび。おまけに 大会が ぜんぶ おわった あと、看板娘。の おみおくりまで あって、みなさん 看板娘。と ハイタッチするやら 記念 写真に おさまるやらで にぎやかな こと、にぎやかな こと。歴史に のこる 大会だった(^_^)

看板娘。 「南吉 たいそう!」
130223 看板娘。 (8) 14:10 南吉 たいそう
(8) 14:10
130223 看板娘。 (9) 14:10 南吉 たいそう
(9) 14:10
130223 看板娘。 (10) 14:11 南吉 たいそう
(10) 14:11
130223 看板娘。 (11) 14:11 南吉 たいそう
(11) 14:11
130223 看板娘。 (12) 14:11 南吉 たいそう
(12) 14:11

看板娘。 「おいでよ安城商店街♪」
130223 看板娘。 (13) 14:16 おいでよ安城商店街
(13) 14:16
130223 看板娘。 (14) 14:17 おいでよ安城商店街
(14) 14:17
看板娘。の おみおくり♡
130223 看板娘。 (15) 15:30 おみおくり
(15) 15:30
130223 看板娘。 (16) 15:30 おみおくり
(16) 15:30
130223 看板娘。 (17) 15:31 おみおくり
(17) 15:31


(さんこう)