あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

安城の 選手が 5位 入賞! - 愛知県 高令者 自転車 大会

きのう 愛知県 高令者 自転車 大会が 開催された。

【第10回 交通 安全 高令者 自転車 愛知県 大会】

高令者の 交通 マナーと ルールの 定着化を はかり、高令者の 交通 事故を 抑止する ために 開催する ものです。

  1. 日時
    2013年 11月 なのか もくようび 午前 10時から
  2. ばしょ
    名古屋市国際展示場ポートメッセなごや) 名古屋市 港区 金城ふ頭 2-2
  3. 出場 チーム
    各 地域の 交通 安全 協会から 選抜された チーム (1チーム 4名 補欠 1名)
    〔なお、選手の 資格は 大会 当日 満 65才 以上の 高令者と します〕
高令者 自転車 大会 愛知県 大会 (ちゅうにち 2013.11.7)
高令者 自転車 大会 愛知県 大会 (ちゅうにち 2013.11.7)

わが 安城 (あんじょう)からも 安城北部小学校区の 老人クラブ チームが 市を 代表して 参加し、うち ひとりが 個人の 部で 5位に 入賞したげな。大会 まえには 錦町 交通 公園で なんにちも 練習して みえただけど、ほの かいが あったって わけだね。

入賞 おめでとうございます\(^_^)/!

※ 個人の 部で 5位に 入賞したのは 林誠さん

※ 団体の 部は 47チームの うち 20位

(さんこう)