あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

プロフィール画像 (アハ 180) (あめーば)

ゆうひ、ほしぞら、やま、凧、動物、キャラクター画像、おきもの、ぬいぐるみ、人形、はな、たてもの、映画のシーン、芸術作品、愛車、外国の風景、にがおえ、自身の写真・・・


など、プロフィール画像も さまざまだけど、それぞれ アップした かたの なんらかの メッセージや おもいが こめられとると おもいます。


簡単に いうと、「これが わたしよ!」とか 「おれは こんな ことが すきなんだ!」って いう ものだと おもいます。


また、ほかの かたが プロフィール画像を みて、その ひとの ひととなりの 一端を おしはかる 材料にも なる ものだと おもいます。


ある かたの プロフィール画像が 「NO IMAGE」に なっとるのを みて、お節介な ことに、なにか アップする よう おねがいして しまった ところ、早速 その かたを しのばせる すてきな 画像を アップして いただきました。


うれしい できごとでした。




                       ()
                  ()    ‖    ()
.                  ‖    ‖.   ‖
                 /''‖\  /"\..‖
             ,,-_/^\‖/^;\::::)‖/^\- ,
            , (⌒)(:::::)(:::::)/^;\::::;)⌒)、
           |ト,,_  ※(⌒)※(⌒)※(::::;)(⌒)※  /|
           |  '''----,,,,,,_____________________,,,,,,----'''' |
           | 〇: :                  : : :〇|
           |    : : :〇: : : : : 〇: : 。: :o: : : O: :   |
           |: 〇: :。  ☆Congratulations.!!☆  : :〇|
           |,,    O: : : o: : : :O: : : o: : : 〇: o   |
           '''-,,,,,,,__              ____,,,,,,-''
                ''''''ーーーーーーー'''''''''' ̄
         *:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*:'¨':*: