あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

体力回復! (アハ 174)

きょうは 火曜日。正月 2 回目の バドミントンを やって きました。


練習は 7 時から 9 時までで、かんたんな 基礎うちを やった あと、15 ポイントラリー制の ダブルスゲームを 10 ゲーム ほど やります。


きょうは さむさの せいか 参加者も 10 人 程度と ちょっと すくなめでしたが、しっかりと やって きました。


先週は うちに かえって からも、しばらく いきが あがってましたが、きょうは だいぶ 体力が 回復した ようで、いまは 平然と してます。ってか、先週が 異常に つかれたのかも (^_^;)。