あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

にほんせんしゅつよなった

つのだなつみさん 1600-1080 まつやまひできさん 600-450
もりあいさん 2200-1460 やましたみゆうさん 640-520

いや、にほんせんしゅもつよなったもんだ。とにかくびびるってことがなくなった。ぱりおりんぴっくでにほんせんしゅのきんめだるのかずは20こで、あめりか、ちゅうごくにつぐ3い。

◇            ◇

あきひこのいいたいほうだいぱりおりんぴっくかんれんきじ
きじ しゅもく せいせき
もりあい、がんばれ! おんないわのぼり もりあい=4い
まつやまひできみごと おとこごるふ まつやまひでき=どうめだる
りでぃあこーにみいる おんなごるふ りでぃあこー=きんめだる
やましたみゆう=4いたい
もーがんめとーとりでぃあこー おんなごるふ もーがんめとー=18いたい
さっかーのみらいにぶあついくもがかかる おとこさっかー にほん=8きょうどまり
なっとくのいかんまけ
ぱりおりんぴっくおんなさっかーよせんつうか
ぱりおりんぴっくおんなさっかーここまで
おんなさっかー にほん=8きょうどまり
わたなべひがしのどうめだる ばどみんとん
こんごうだぶるす
わたなべゆうたひがしのありさぐみ
どうめだる
おおほりあやさんとうじょう ばどみんとん
しんぐるす
おおほりあや=8きょう
ばどみんとんしだまつやまぐみ ばどみんとん
だぶるす
しだちはるまつやまなみぐみ
どうめだる
つのだなつみせんしゅ じゅうどう
48きろきゅう
つのだなつみ=きんめだる
きそくづくめのしゃくしじょうぎ
ふかんよう
おんなたいそう みやたしょうこ
=しゅつじょうじたい