あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ぱりおりんぴっくおんなさっかーここまで

よせんりーぐだい1せん=にほん1たい2すぺいん
ひでえ。みるにたえんおそまつなしあいだった。
よせんりーぐだい2せん=にほん2たい1ぶらじる
きょうのおんなさっかーにほんちーむ、さいしょっからよかった。しっかりたたかっとった。ほれがこうはんろすたいむにみをむすんだだ。
かんとくへのようぼう
はせがわをまえでぷれーさせろ。はせがわのこうげきのうりょくをつかわにゃもったいないて。
どんじゅうなでぃふぇんだーをつかうな。