あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

からだのあいしょうをためす

2024.1.12 (1) ひかるきみえ 1130-1300 2024.1.12 (2) とりあえずからだのあいしょう 1200-1600

えぬえっちけーたいがどらまでむらさきしきぶものがたりがはじまった。へいあんじだい、「とりあえずからだのあいしょうをためす」ってかんかくだったらしい。いや、いいこちゃんじゃなきゃはずかしいってかんかくのいまのにんげんよりずーっとしょうじきにいきとったじゃないのかな。

◇            ◇

よしたかゆりこさんとえもとたすくさんのたいだん
えもとたすくさん
しゃれておるよなぁ。かんじゅだいがだいぶふくざつだよね。ただ、おおいしさんからきいたんだけれど、とうじのだんじょはとりあえずからだのあいしょうをためすみたいなどうぶつてきなところがあったんだって。ふくざつなかんじゅせいとどうぶつてきなしょうどうがまざりあっておるところがへいあんじだいのおもしろさなのかなとおもう。