あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

あおいなるみさんかわいい

2024.1.9 (1) あおいなるみさん 1040-1680

しゃがんでこっちにほほえみかけるあおいなるみさん。かわいいな。

にほんれーすくいーんたいしょう2022しんじんぶもん
とうきょうちゅうにちすぽーつしんじんしょう

2022.07.24
おーとすぽーつ

ひょうしょうしきでは、まずとうきょうちゅうにちすぽーつしんじんしょうとしてぱしふぃっくとーんもたすぽぎゃるずのあおいなるみさん、くりっかーしんじんしょうとしてれーしんぐみくさぽーたーずのすずかさんのなまえがよばれた。

2024.1.9 (2) あおいなるみさん 460-590

ことしいちばんばずったしゃしんかな? 2024ねんはとしおんなです。

2023ねん12がつ31にち
ほんにんいんすたとうこう