あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

安美展みてきた

2023.10.31 (3) 安美展 - オードリーヘップバーン(太田勝司さん) 1750-1230

オードリーヘップバーン。きでできとるってかいてあるけど。つまようじを無数にくすげてつくったえだげな。おー。太田勝司さん。

2023.10.31 (1) 安美展 - みどりのささやき(入野朋子さん) 1000-1380

みどりのささやき。きれいなおんなのひとがみどりにつつまれてめをつぶっとる。入野朋子さん。

2023.10.31 (2) 安美展 - 聖なる地(服部一代さん) 1650-1080

聖なる地。モンサンミッシェルにちがいない。服部一代さん。

2023.10.31 (4) 安美展 - 会場 1970-1480

立体作品。

2023.10.31 (5) 安美展 - つながるとき(大明◎さん) 1760-1440

つながるとき。水晶だまんなかにちからをかんじる。大明◎(ひろあきえん)さん。

2023.10.31 (6) 安美展 - ただいまデッサン中(犬塚由幸さん) 1110-1430

ただいまデッサン中。やっぱり芸術におんなのはだかはかかせん。犬塚由幸さん。

2023.10.31 (7) 安美展 - ミロのビーナス複製(平野光男さん) 1260-1620

ミロのビーナス複製。ちょっと表情がくらいけど腹筋がわれとる。平野光男さん。

〔2023年10月31日訪問〕