あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

みぎかたとみぎあしくすりゆび

みぎかたとみぎあしくすりゆびがいたくてあんじょうまことくりにっくにいってきた。みぎかたは11月29日と12月むいかのバドミントンでいためて、まわすといたいのはもちろんあげるだけでもいたいしすわっとるだけでいたくなってくることさえある。みぎあしくすりゆびは、2、3日まえにものにぶっつけていためたみたい。ゆびに感覚がなくてまひしとるみたいだ。

りょうほうレントゲンをとってもらっただけど、みぎあしくすりゆびは骨折はしとらんくてようすみ。ひょっとしたらこまかくひびがはいっとるかもしれんけど、とりあえずようすみ。

みぎかたは腱が損傷しとるとのこと。のみぐすりとはりぐすりをだしてくれた。ほいでもあかんかったらちょくせつ注射するとのこと。

あとレントゲンでストレートネックになっとることが判明。ショックだけどとりあえずスマホゲームやめにゃ。