あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2022年12月作品展

この2022年12月、安祥公民館でJAあいち中央古井支店でいろんな作品をみた。

◇            ◇

2022.12.11 (7) 市川佳美さん - 水中花 1000-690

安祥フォトサークル市川佳美さん「水中花」(奈良市

2022.12.11 (6) 松崎誠一さん - ピンクのかおり 1000-700

安祥フォトサークル松崎誠一さん「ピンクのかおり」(岡崎市

2022.12.11 (1) 神谷好則さん - とも 880-874

安祥とれたてフォトクラブ神谷好則さん「とも」

2022.12.9 (3) 岩瀬慎次さん - いのり 540-610

岩瀬慎次さん「いのり」
脳梗塞の后遺症から回復途上のみぎうででかきあげた。

2022.12.13 (1) 岩瀬厚子さん - 有奈 780-940

岩瀬厚子さん「有奈」

2022.12.11 (9) 岡田節子さん - 半田のあかれんがたてもん 700-806

岡田節子さんファイヤーアート「半田のあかれんがたてもん」

2022.12.9 (2) 細井新弥さん - 慈母観音 640-700

細井新弥さん「慈母観音」
蓮の花びらで遊ぶ童子を優しく見守る観音様の姿を創作しました。

2022.12.9 (4) 松下不二男さん - 江戸時代のわきざし 1240-760

松下不二男さん「江戸時代のわきざし」
江戸時代の脇差をすべて自作してみました(刀身は木製)。お手にお取りいただいて結構ですが、刀はぬかないでください。

2022.12.9 (1) 杉浦時男さん - 冷暖自治 470-1790

杉浦時男さん「冷暖自治
水の冷暖は実際に触ったり呑んでみなければ分らないように、この世の森羅万象(しんらばんしょう)あらゆる事象は本を読んだり人から聞いただけでは本当に自分のものにはなりません。
自分自身で実際に経験してみて体得習得できるものであります。この事が何よりも大切な事なのです。

2022.12.11 (8) 伊藤靖子さん - 晴日暖風 500-1670

かな書クラブ伊藤靖子さん「晴日暖風」
晴れた日差し、暖かい風で、麦の香りを漂わせ、青葉の木陰やひっそり生い茂った草は、花咲く春よりすばらしい。(北宋王安石

2022.12.11 (4) 平林正光さん - 武蔵と大和 900-1138

安祥墨泉会平林正光さん「武蔵と大和」

2022.12.11 (5) 平林正光さん - 真珠のみみかざりのおんな 820-1493

安祥墨泉会平林正光さん「真珠のみみかざりのおんな」

2022.12.13 (2) 岩瀬直次さん - 水墨画 1240-1060

岩瀬直次さん「水墨画
80才を過ぎて水墨画を始め、自然は自分が溶け込んで心が癒される。

2022.12.11 (2) 古井手芸クラブ 1600-1200

古井手芸クラブ「てづくりこもの」

2022.12.11 (3) 惣津瑛斗さん - ぶどうつみ 1410-970

古井イーグルこども会惣津瑛斗さん「ぶどうつみ」


【12月作品展の出品作を一挙公開! - 古井町内会長たより】
【2021年12月作品展】