あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

はるのみちをあるこう♪ - 安祥中学校吹奏楽部

ことしも古井町ふれあいひろばで安祥中学校吹奏楽部の演奏をきいてきた。

はるのみちをあるこう♪ - 安祥中学校吹奏楽

1曲めに佐藤邦宏作曲のマーチ、はるのみちをあるこう♪ 2曲めに久石譲作曲、小島里美編曲の宮崎駿アニメファンタジー♪ さいご、3曲めに菊谷知樹作曲、宮川成治編曲のようかい体操第一♪

20150524_102140 安祥中学校吹奏楽部の演奏 20150524_102401 安祥中学校吹奏楽部の演奏 800-450

ようかい体操第一では、セーラー服のおねえさんたちのこんなふりつけも♪

20150524_103453 安祥中学校吹奏楽部の演奏

吹奏楽部の演奏のまえには「キューティーギャルズ」のチアダンスのおひろめも♪

キューティーギャルズのチアーダンス♪

20150524_100646 キューティーギャルズのおどり 800-450 20150524_100744 キューティーギャルズのおどり 800-450
20150524_100409 キューティーギャルズのおどり

はじけるわかさで会場の熱気もいっきに最高潮にたっした。


(さんこう)