あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

なすと トマト いため - 福来源

ことしの 1月から はまっとる 福来源。どれも うまいだけど、しいて いうと この なすと トマト いためが いちばんかな。写真だと べちゃっと しとる ように みえるかも しれんけど、ほんな ことは ない。なすも トマトも ほっかほかで きりっと しとる。ほの うえで ぜんたいが 調和しとるって かんじだ。

なすと トマト いため ランチ
2013-07-23 12:34 福来源 なすと トマト いため ランチ
2013-08-15 12:22 福来源 なすと トマト いため ランチ
「午前中の しごとを おえ、あっつーい アスファルトの うえを あるいて 福来源え。『なすと トマト いため ありますよ♪』って いわれて、まよう こと なく メニュー 決定。絶品」
電車 通勤の 記録 20 ~おひとりさま~ - あきひこ ゆめてつどう|2013/08/15

おちゃ
2013-07-23 12:44 福来源 おちゃ

すぶたも かなり いい。こいつも やっぱり ほっかほかで さくっと しとる。サービスで でて くる ことの ある アイス コーヒーも、家庭的な ふんいきが なかせる。

すぶた ランチ
2013-07-09 12:37 福来源 すぶた 定食
「この ひは べんとうを もってって なくて、福来源 (ふくらいげん)で ひるめし。すぶた、うまっ! かりっと あがった 肉と あまずっぱい あんが 絶妙に からみあう。サービスの アイス コーヒーが また うれしい」
電車 通勤の 記録 5 - あきひこ ゆめてつどう|2013/07/14

サービスの アイス コーヒー
2013-07-09 12:55 福来源 サービスの アイス コーヒー

くろず すぶた
2013-08-09 19:48 福来源 くろず すぶた
「ひるからの しごとを おえ、よるは 福来源 (ふくらいげん)で のみかい」
電車 通勤の 記録 17 ~福来源で のみかい~ - あきひこ ゆめてつどう|2013/08/11

ほかにも いくつか 紹介。

わかどりの からあげ ランチ
2013-08-02 12:17 福来源 わかどりの からあげ ランチ
「ひるは 福来源 (ふくらいげん)。あじの よさは いうまでも なく、てあらいに いく用の スリッパが すっと でて きたり、サービスの アイス コーヒーが ついたりと、いつもながらの サービスの よさに 満足」
電車 通勤の 記録 12 ~たなばた~ - あきひこ ゆめてつどう|2013/08/02

ホイコーロと ぎょうざ
2013-07-22 12:21 福来源 ホイコーロと ぎょうざ
「ひるは 福来源。いつもの ランチと かえて、一品の ホイコーロと ぎょうざを 注文」
電車 通勤の 記録 11 ~のみかい~ - あきひこ ゆめてつどう|2013/07/24

おすすめ ランチ
2013-07-04 12:21 福来源の ひととき
「ひるは 福来源 (ふくらいげん)で ゆったり。ラーメン プラス ごはんものを たのまあと したら、きょうの ひがわり ランチは おすすめだで、ぜひ たべて ほしい!って いわれて、この ひがわり ランチに しただけど、自信作だけ あって、もんくなしの うまさだった」
電車 通勤の 記録 3 - あきひこ ゆめてつどう|2013/07/06

刀削冷麺
2013-05-23 12:12 福来源 刀削冷麺

◇            ◇

いや~、かいとる うちに また たべに いきたく なっちゃった(^_^)

2013-05-23 12:15 福来源

(さんこう)