あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

北野の盛竜でからあげランチ - 2020年8月28日

2020.8.28 (12) 盛竜 - からあげランチ 1200-840

うわー、からあげがいっぱいー。おまけにラーメンやひややっこまでついとるしー。
きょうは北野の盛竜っていうみせで、ひるごはん。いや、さすがにたべきれんかった。ごめんなさい(_ _;)


(さんこう)

  • 三菱自動車岡崎工場を見学 - 2019年4月25日 - あきひこゆめてつどう|2019/04/30
    • 長瀬北どおりをちょこっとみなみにすすんで、北野桝塚バス停を発見。いきさきは東岡崎駅と市民病院、西岡崎駅のみっつで、いずれも矢作橋駅を経由していくだけど、平日1日の運行本数はあわせて11本。
    • まあちょっとみなみにすすんで、北野町高塚(きたのちょうたかつか)交差点。みぎにクランクしていくと三菱自動車岡崎工場があるだけど、とりあえず直進。
    • すぐひだりにみつけた盛竜北野店にはいって、ひるごはん。たのんだのはひがわり定食のなかのすぶた。こもりラーメンに食后のコーヒーまでついてくる。満腹。