あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

万珍軒東店でひるごはん - 2020年8月むいか

2020.8.6 (2) 万珍軒東店 - ごもくうまにランチ 1200-900

2020年8月むいか。伝馬どおりからずーっとひがしにすすんで、大平町駒場交差点を左折。東名高速をくぐってひだりにあった万珍軒東店っていうみせにはいってひるごはん。たのんだのは、わかどりのからあげいりごもくうまにランチ。税こみ850円。ごちそうさまでした。みせのまえに岡崎東病院前バス停。こっからまあちょっとおくに岡崎市民病院がある。


(さんこう)