あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ひかりのきりえ展 - 2020年8月28日

2020.8.28 (13) ひかりのきりえ展 - ちきゅう木 1810-1520

ちきゅう木、きれいー。

2020.8.28 (14) ひかりのきりえ展 - 一画二驚おとなのわたし 960-1200 2020.8.28 (15) ひかりのきりえ展 - 一画二驚せーのびしとるわたし 950-1200

しっかりもんのわたし。のようにみえて、じつはせのびしとる。一画ニ驚(いちがにきょう)。ひかりを、おもてからあてたときと、うらからあてたときとでかわってくるきりえ。酒井敦美さんの作品。

2020.8.28 (16) ひかりのきりえ展 - 酒井敦美さん 770-510

2020.8.28 (17) ひかりのきりえ展 - 幻灯空間 1200-800

幻灯空間。こころがあらわれていくー。

きょう2020年8月28日、あんじょう市民ギャラリーで酒井敦美さんの「ひかりのきりえ展」をみてきた。開催はあさってまで。


(さんこう)