あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

聖火リレーがあんじょうに! - 2020年4月なのか

2019.7.4 東京2020オリンピック聖火リレーがあんじょうにやってくる! 1930-960

きょう2019年7月よっか、あんじょうし体育館にいったら「聖火リレーがあんじょうにやってくる!」っていうポスターがでとった。写真は1964年の東京オリンピックのときに聖火リレーがあんじょうにやってきたときのようすで、ほのときは国道1号線をとおっていっとる。こんかいあんじょうにくるのは2020年4月なのか、かようび。まんだ経路はきまってないげなけど、みにいかにゃな。


(さんこう)