あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きたちょうせん工作員がにほんに

きたちょうせん工作員がにほんにおるっていう。ことし2018年2月16日号の日刊ゲンダイのつぎのような記事でしった。

きたちょうせん工作員がにほんに - 日刊ゲンダイ2018年2月16日 720-1370
(きたちょうせん工作員がにほんに - 日刊ゲンダイ2018年2月16日)

国際政治学者の三浦瑠麗さんがいいだして話題になっとっただ。にほんにはきたちょうせん工作員が東京と大阪に200人ぐらいおる可能性があるだ。「自衛隊が一般市民をきずつけた」とかいうデマをながしたり、特殊部隊が上陸するときのてびきをしたりするとのことで、毒ガスやサイレンサーつきの拳銃、ライフルももっとるらしい。

にほんじんもこういうことをよう承知しとかにゃいかんな。


(さんこう)