あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

三泰号が2018年8月でみせじまい

きのう2018年1月にじゅうよっか、「リンパ液をながして解毒する方法をならう講習会」に参加したあとのひるに三泰号にいったら、「区画整理事業により2018年8月でみせじまいする」っていうはりがみがでとった。解毒のあとのプロテインってことで、ささみ定食をたのんだだけど、このささみ定食がたべれるのも、あのやきそば定食がたべれるのもあと7か月かっておもうと、ちょっとさびしいきもちになったね。大将、ながいあいだおつかれさまでした。

2018.1.24 三泰号 - ささみ定食
(三泰号 - ささみ定食)

(さんこう)