あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

三泰号のやきそば定食

三泰号ではやきそばとささみフライがすきだ。あっつあつでこげがまたうまいやきそば。かりっとあげたのがさらに満載のささみフライ。りょうほうともすっごいすきなだけど、ほんのちょこっとの差でやきそばのほうがすきだ。ってことで、三泰号にいくとたのむのはいつもやきそば定食になる。

このひ2015年11月13日にたべたやきそば定食も、あいかわらずのうまさだったよ。

20151113_114016 三泰号 - やきそば定食
20151113_114111 三泰号 - やきそば定食

(さんこう)