あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

福来源が商工会議所会報の表紙に@@!

いや~、おどろいたわ。まんだ開店して4年めの福来源があんじょう商工会議所の表紙にのっとるじゃんか。いつまでもうまいみせでありつづけてほしい。

福来源 - あんじょう商工会議所会報 - 2016年2月号
△ 福来源 - あんじょう商工会議所会報 - 2016年2月号

今月号の表紙=台湾料理福来源
福来源の説明 - あんじょう商工会議所会報 - 2016年2月号
〔かくだい〕
自家製刀削麺があじわえる本格台湾料理
表紙の写真は、あんじょうし横山町(よこやまちょう)で台湾料理をいとなんどる「福来源」の自家製刀削麺をつかった、さぶいふゆにぴったりの「担々刀削麺」(780円)。こむぎこをねってつくった麺のかたまりを独特の包丁でけずり、直接なべにとばしてゆであげる刀削麺は、もちもち食感がたまらんふとめの麺になっており、ボリューム満点! 福来源では定番の大人気こんだてになっております。福来源で提供しとるすべてのラーメンの麺を刀削麺にかえることができますで、それぞれのこのみにあわせた選択も可能です。おとくなひがわりランチやラーメンセットもありますで、ぜひいってみては。また、おとなひとり2,980円(税別)でたべほうだい、のみほうだいコースを注文できますで、これからの歓送迎会におすすめです! 宴会場にこまっとるかたは、ぜひご予約してみてはいかがでしょうか。
所在地:あんじょうし横山町毛賀知42-1(でんわ:0566-76-7688)
営業時間:11:30~14:00、17:30~22:00(※ 金土は23:00まで)
定休び:毎週かようびのよる(※ おひるはやすまず営業) 


(さんこう)