あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

古井新町ふれあいバンドがあんじょうホームニュースにのった♪

わが町内の楽団だ。古井新町ふれあいバンドがあんじょうホームニュースの2017年11月25日号にのった。

古井新町ふれあいバンド(あんじょうホームニュース 2017.11.25)
△ 古井新町ふれあいバンド(あんじょうホームニュース 2017.11.25)

おー、うたとギター、キーボード、ドラムで、昭和の歌謡曲フォークソングを演奏か。いや~、まいつき2回の高令者施設の訪問演奏、あたまがさがるしかないね。一般むけの演奏会も年2回あって、つぎは2018年1月27日1時半、安祥福祉センターか。みにいかにゃね^^


(さんこう)