あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ゆきはふる♪ アダモ

きょう2017年1月じゅうよっか午前中、ちょこっとゆきがふってきて、おもわずアダモのゆきはふる♪をくちずさんだ。


ゆきはふる あなたはこない♪ ゆきはふる おもいこころに♪
むなしいゆめ しろいなみだ♪ とりはあそぶ よるはふける♪
あなたはこない いくらよんでも♪ しろいゆきが ただふるばかり♪
ラ ラララ・・・♪ ム ムム・・・♪
ゆきはふる あなたのこないよる♪ ゆきはふる すべてはきえた♪
このかなしみ このさみしさ♪ なみだのよる ひとりのよる♪
歌手:アダモ/歌詞:安井かずみ/作曲:S.Adamo


(さんこう)