あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

海軍大佐がおんなむけデリヘルやっとった??

海上自衛隊の1佐がおんなむけデリヘルをやっとったらしい。おとこむけデリヘルがあるだで、おんなむけデリヘルがあったって、おかしくないかもしれん。ほれはいい。1佐は護衛艦の艦長もつとめたことがあるっていう。1佐ってのはむかしでいう大佐だ。護衛艦ってのは最上級の軍艦のこと。要は、最上級の軍艦の艦長をつとめたこともある海軍大佐がおんなむけデリヘルやっとっただ。いったいどういうことなのか。事態がのみこめん。

「煌ゆう(あきらゆう)」の紹介(週刊文春) 1470-500

海自1佐、女性用デリヘル営業か - 護衛艦艦長など歴任の55才

(ちゅうにち - 2020年2月5日)

(さんこう)

  • 海上自衛隊幹部が女性むけ風俗店を経営 - 自衛隊法に抵触か|文春オンライン|週刊文春2020年2月13日号
    • 海上自衛隊の男性幹部が、長年にわたって女性向けの風俗店を経営し、顧客に対して訓練内容の情報などを漏洩していたことが、「週刊文春」の取材で分かった。
    • 海自幹部は防衛大学校を卒業后、護衛艦などの艦長を歴任し、現在は一等海佐で、昨年2019年8月から横須賀基地で勤務している。この男性は偽名を使って女性専用の無店舗型風俗店の営業を行っており、幹部自身がマッサージの施術もしていた。同店のホームページやSNSには、「マスター」として「煌ゆう(あきらゆう)」と名乗る人物がサングラス姿の自身の写真を掲載し、「貴女を癒すやさしさとたしかな技術を持っております」などと性的サービスを提供しておることを記しておった。また、今年2020年2月1日に「創業16周年を迎えた」と書かれておった。
      「煌ゆう(あきらゆう)」の紹介(週刊文春) 1470-500
    • 利用経験がある女性が明かす。
      「店に連絡すると、彼が対応し、ラブホテルなどでサービスを受けました」
    • 施術を受けた別の女性の親友が語る。
      「並外れたテクニックをウリにしておったので、彼女は複数回利用し、性交渉もしたと言っていました。見た目は小太りで中年の「マスター」から、海自の幹部だと明かされ、驚いたそうです」
    • 2020年2月2日、小誌記者は海自幹部を直撃した。
      週刊文春です。風俗店を経営しておると聞いたのですが?
      「……。特に話すことはありません……。人違いじゃないですか」
    • 海上幕僚監部広報室は、小誌の取材にこう回答した。
      「本人に確認したところ、『風俗店を10年程度手伝ったことがある』と聞いております。(本番行為を行う違法店か、情報漏洩や勤務中の営業活動、正しく納税しておるのかについては)確認中です」
    • 元検事の落合洋司弁護士が解説する。
      自衛隊法第62条で副業が禁止されており、許可がなければ、これに抵触します」
    • 週刊文春」2020年2月6日(木)発売号では、風俗店のサービスの実態、海自幹部の人物像、親密な関係になった女性へ送ったSNSの内容、職務の予定や内容などの情報を漏洩しておったことについても詳報する。
  • 奥様鉄道69の経営者ら、たいほされる - 2020年1月22日 - あきひこのいいたいほうだい|2020/01/24
  • 防衛省・自衛隊
  • やまゆき(練習艦) - Wikipedia
    • やまゆきは、海上自衛隊練習艦。はつゆき型護衛艦の8番艦。現在はしまゆき型練習艦の4番艦。艦名は「山に降る雪」即ち「山雪」に由来する。なお、艦艇名としては旧海軍通して初の命名である。
      海上自衛隊の練習艦やまゆき 1280-850
    • 「やまゆき」は、中期業務見積もりに基づく1981年度計画2,900トン護衛艦2217号艦として日立造船舞鶴工場で1983年2月25日に起工され、1984年7月10日に進水、1985年12月3日に就役し、第2護衛隊群に直轄艦として編入され呉に配備された。
    • 2016年4月27日、練習艦に種別変更され、艦籍番号がTV-3519に変更。練習艦隊第1練習隊に編入され、定係港が再び呉に転籍。
    • 17代艦長=森田哲哉(2006.9.8 - 2007.8.19)