あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

うわさはほんとだった - あんじょうに観光案内所

あんじょうに観光案内所ができるとはきいとったけど、きょうたまたまあんじょうえきをとおりかかったら、こんな看板がでとった。

20150918_123536 あんじょうし総合観光案内所 KEY PORT

「どこかにたびしたいかた。あんじょうえきにまあひとつのしゅっぱつぐちがたんじょうします!」っていうしゃれたうたい文句のしたに総合観光案内所KEYPORTとあり、ことし2015年12月に開業ってかいてある。ばしょは竹内書店がはいっとったとこだ。こいでまたあんじょうえきのふんいきがあかるくなるといいね。


(さんこう)