あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

デンソーブライトペガサスから3人がソフトボール女子にほん代表にはいっとる

ことし2015年2月から本拠地をわがあんじょうしにうつした女子ソフトボールチームのデンソーブライトペガサス、にほん代表に3人も選手をおくっとるげな。「25番外野手の江口未来子(えぐちみきこ)さん」「13番ピッチャーの近藤光(こんどうひかり)さん」「28番キャッチャー山沢葵(やまざわあおい)さん」の3人。

25.外野手江口未来子(えぐちみきこ)さん 13.ピッチャー近藤光(こんどうひかり)さん 28.キャッチャー山沢葵(やまざわあおい)さん
△ ひだりから江口未来子さん、近藤光さん、山沢葵さん

ほんで、にほん代表はUSAワールドカップで準優勝、カナダカップで優勝とすごい成績をおさめとるっていう。いや~、たいしたもんだ(^_^)

2015年USAワールドカップ - 出場選手 2015年カナダカップ - 出場選手
△ ひだり=2015年USAワールドカップ - 出場選手みぎ=2015年カナダカップ - 出場選手

◇            ◇

(さんこう)