あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

アメリカにあだうちしてもらっとる@@!

2013年1月に「アルジェリアのにほん企業社員なんにんかが、イスラム系反政府勢力のひとじちになり、これにたいしてアルジェリア軍がふみこんだけっか、死んじゃった」っていう事件があった。

きたアフリカの地図(あきひこ)

ところで、「このイスラム系反政府勢力の首謀者にたいしてアメリカ軍が空爆を実施してころした」っていうニュースをみた。まえにころされたひとじちはにほんじんばっかりじゃなかっただけど、まあ、こんかいアメリカにあだうちしてもらったってとこか。


(さんこう)