あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの美女 - 滝沢沙織さん♪

きのうの「名古屋いき最終列車」ではじめてしったよ。六角精児さんが例によって、かんちがいから看護婦さんにこいごころをいだく♡っていう内容で、ほの看護婦さん役が滝沢沙織さんだっただけど、こんなかわいらしい看護婦さんだったらおれも入院したいわ!ってぐらいのかわいらしさだったよ。

滝沢沙織さん - 名古屋いき最終列車

滝沢沙織(たきざわさおり)さん

  • うまれたひ=1981年7月なのか
  • 年令=33才
  • うまれたとこ=長野県中野市
  • そだったとこ=長野県松本市
  • 高校在学中に「かわいいふくがきれそう」っていうかるいきもちからモデルをこころざす。高校にかよいながら、松本からかたみち3時間かけて自費でかよいだしオーディションなんかに参加した。
  • 1998年の高校在学中、1999年度ユニチカみずぎキャンペーンガールにえらばれる。
  • 身長=176センチ
  • バスト、ヒップ、ウエスト=80センチ、58センチ、84センチ
  • またした=88センチ

滝沢沙織さん

(さんこう)