あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

「にほんごひろば」っていう団体

広報あんじょうに「にほんごひろば」っていう団体がのっとった。

にほんごひろば(広報あんじょう 2015.2.1号)

にほんごボランティア募集!

わたしたち「にほんごひろば」は、外国人ににほんごをおしえております。資格はいりません。にほんごで学習します。ぜひ、参加してみませんか。

  • じかん=毎週もくようび午前10時から11時半
  • ばしょ=あんじょうし文化センター
  • といあわせ=生駒幸子(いこまゆきこ)さん 090-6092-2745

広報あんじょう 2015.2.1号 【市民のひろば - 市民伝言板

う~ん、毎週もくようびに外国人ににほんごおしえとるのか~。しごとがあるで毎週参加とはいかんけど、興味津々だわ。


(さんこう)