あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

柚希礼音(ゆずきれおん)さん、かっこいい♪

名古屋いき最終列車 - 柚希礼音(ゆずきれおん)さん 720-480

きのうの名古屋いき最終列車第1話の主役、柚希礼音(ゆずきれおん)さん。このばんぐみではじめてみたけど、かっこよかったな~。ははひとりこどもひとりであかるくつよくいきていく、っていうすじがきもおもしろかったしね。まあ、名鉄電車とぜんぜんかかわりがないじゃんとはおもったけど^^;
さて、きょうの第2話はどんなものがたりがくりひろげられるのかな。


(さんこう)

  • 名古屋いき最終列車2020:第1話柚希礼音演じるやおやの店主にこいの予感? - 過去もあきらかに - MANTANWEB(まんたんウェブ)|2020年01月27日
    • 名古屋へ向かう最終列車で繰り広げられる人間ドラマを描いたメ~テレの人気ドラマ「名古屋行き最終列車」(東海ローカル)の第8弾「名古屋行き最終列車2020」の放送が2020年1月27日深夜からスタートする。第1話は柚希礼音さんが演じる八百屋の店主・みゆきと娘の物語がコメディータッチで描かれる。
    • 「名古屋行き最終列車」は、愛知県、岐阜県を基盤にする私鉄「名古屋鉄道」を舞台にしたヒューマンコメディーで、2012年から続くオムニバス形式の人気シリーズ。今回は、第1弾から第7弾まで吉川一美役で毎回出演していた女優の松井玲奈さんが「卒業」し、「后任」としてアイドルグループ「SKE48」の須田亜香里さん、大場美奈さん、江籠裕奈さん、野島樺乃さん、北野瑠華さんが出演する。全5話。
    • 柚希さん演じるみゆきは昨年2019年の同シリーズで登場したキャラクター。女手一つで八百屋を切り盛りする商店街の人気者で、小学生の娘・花梨(野澤しおりさん)も育てながら忙しい毎日を送っておる。今回は、花梨と行った歯医者の先生(上川周作さん)がみゆきに一目ぼれ。幼なじみで商店街の魚屋(窪塚俊介さん)もみゆきに恋心を抱き始める。母親の幸せを願う花梨は、恋がうまく進むよう行動を起こすことにするが、偶然、母親の過去を知ってしまい……と展開する。放送はメ~テレで2020年1月27日深夜0時18分から。
  • 柚希礼音 - Wikipedia