あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

2019年の名古屋モーターショーは11月21日からにじゅうよっかまで

2019.9.1 松井珠理奈さん(中部経済新聞) 360-490

中部経済新聞で、松井珠理奈さんが名古屋モーターショーの2回めの広報大使にえらばれたっていう記事をみた。2019年11月21日からにじゅうよっかまで、ポートメッセなごやで開催される。いかにゃ。

中部経済新聞の松井珠理奈さんを取材した記事 290-880
松井珠理奈さん2度めの広報大使
第21回名古屋モーターショー - 2019年11月21日からポートメッセで
2019年11月に名古屋市港区のポートメッセなごやで開催される「第21回名古屋モーターショー」のアンバサダー(広報大使)に2019年8月30日、「SKE48」の松井珠理奈さんが前回にひきつづき就任した。松井さんは「クルマにそれほどくわしくないわたしが、ぜんかいはだれよりもたのしんでいた。こんかいはさらに名古屋モーターショーの魅力をつたえられるはず」とちからづよくかたった。
しごとがおちついたら運転免許をとりたいという松井さん。車中泊ができるようなおおきなクルマをかっこよくのりこなしたいのだという。「しごとは室内がおおいので、やまをドライブして大自然にいやされたい。車内できく音楽も『とりのさえずり』のようなヒーリングミュージックがいいな」とえがおをみせた。
松井さんは「安全に運転できる技術がどんどんすすんでいるのがうれしい。こんかいのモーターショーでぜひ体験してもらいたい」とはなし、こんごも定期的にモーターショーのみどころを発信する。
名古屋モーターショーは2年に1度ひらかれる中部地区最大の自動車イベント。ことし2019年は11月21日からにじゅうよっかに開催される。主催は中部経済新聞社東海ラジオ放送、中日新聞社中日スポーツ東海テレビ放送。国内外の最新の市販車やコンセプトカーがせいぞろいする。まえうり券はおとな1,400円(当日券1,700円)。高校生以下は無料。期間中、20万人の来場をみこんでいる。
中部経済新聞の2019年9月2日の記事)


(さんこう)