あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

だかれたいかさ!!

なまえがわらけた。だかれたいおとこならぬだかれたいかさって。

だかれたいかさ (1)

サムライパパ - 紳士をアップグレードするおとなこものたち
だかれたいかさ (2) 480-120
ほんものをしるジェントルマンへ、おんなのめせんでおとどけします。

だかれたいかさナンバーワン!
だかれたいかさ (3) 480-320
だかれたいかさ (4) 480-650
だかれたいかさ (5) 480-790
だかれたいかさ (6) 480-480
ぎゅうかわハンドル、おとこがさ、バレンタイン企画 1,000円びき。
おいそぎください。おんなめせんで開発いたしました。

だかれたいかさ (7) 480-560
みつぼしレストランにもビニールがさですか?
あめのひの結婚式の準備はしてますか?
あいあいがさに自信もってさそえますか?
高級スーツに千円がさでいいですか?
わかぞうくんたちとはひとあじちがうとこをみせてますか?

あのだかれたいかさナンバーワンの決定版
だかれたいかさ (8) 480-520
だかれたいかさ (9) 480-530
進化して新発売。あめのひはかっこつけにいこまい! 超撥水、オリジナルきじ、サムライドライ、超濃ディープブラック、16本ぼね、かくしスワロ。

おおきめサイズ
だかれたいかさ (10) 480-240
あいあいがさもらくらくです。たかさ93センチ、直径110センチ、ほね65センチ。

ストロングポイント17
だかれたいかさ (11) 480-270
わたしたちのあついおもい注入。完全オリジナルかさ。企画から販売まで6か月以上。工場とけんかしながらもがんばりました。

オネストコーナー
だかれたいかさ (12) 480-200
ご注意1)ハンドルのかわは天然のものですので、ちいさないろむら、でこぼこなどがあるばあいがございます。
ご注意2)16本ぼね、じあつなきじ、ふとめのアルミシャフトを採用しとるため一般的なかさとくらべ、すこしだけおもくなっております。しかしながら、このおもみこそおとこらしく、正統派ジェントルマンをかんじさせるってかんがえ、本品を企画いたしました。
ご注意3)本品はにほんで企画デザインし、中国協力工場で製作しております。きびしい検査基準をもうけ管理しており品質には自信をもっておりますけど、ほいでも中国製にご不安のあるかたは購入をおひかえください。
★ ほいでも、わたしたちのおもいのつまった自信作のかさたちです。

◇            ◇

いや、けっこう、かわあってきになるかも。


(さんこう)