あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

れりご~♪ れりご~♪

にほんぢゅうがこのうたでうめつくされとる。

May J.「Let It Go~ありのままで~」 - YouTube

れりご~♪ れりご~♪

May J.さんのうたもいいね(^_^)

アナとゆきの女王 MovieNEX

(さんこう)

  • 時事ドットコム:「アナとゆきの女王」100万枚突破=ブルーレイではつ、発売みっかで|2014/07/18-20:00
    • 大ヒット中のアニメ映画「アナとゆきの女王」のブルーレイ、DVDなどをおさめた「MovieNEX」のうりあげが、発売からみっかで累計104万6千枚にたっしたことが2014年7月18日、オリコンの調査でわかった。
    • ブルーレイ作品のうりあげが100万枚を超えたのは、2008年7月のこのランキング発表開始以来、はじめて。DVDをふくめた映像作品としても、2010年6月に100万枚に到達した「となりのトトロ」以来、4年1か月ぶりで、発売初週での突破は「千と千尋のかみかくし」(2002年7月発売)以来12年ぶり、史上2作めとなる。
    • 「アナとゆきの女王 MovieNEX」は、店着初日となる2014年7月15日に66万1千枚をうりあげ、初日分だけでブルーレイ作品の歴代最高記録を更新した。ほのあと、16日に25万2千枚、17日に13万3千枚をそれぞれ販売した。
    • ディズニー作品にかぎると、100万枚をこえたのは「ファインディング・ニモ」以来となり、初週での突破ははじめて。