あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

このひと、わかっとるわ~ - 脊山麻理子さん

アナウンサーからアイドル、アイドルからプロレスラーへとふしぎな転身をしとる脊山麻理子(せやままりこ)さん。きれいなだけじゃなくて、なかなかさばけたひとみたいだ。

脊山麻理子さん、「ほういう対象でみてほしい」

◇            ◇

いや~、おとこがおんなのひとのみずぎすがたにもとめとるもんっていやあ、ほやあれだよね。うん、脊山麻理子さん、ようわかっとるわ。これからもどんどんほういう対象でみるでね(^^)


(さんこう)