あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

ミス・ワールドにほん代表に河合ひかるさん♪

ミス・ワールド2014にほん代表にモデルガールズでかつやくちゅうの河合ひかるさんがえらばれた。

ミスワールドにほん代表 - 河合ひかるさん - ほうち

(インターネットの記事から)

  • 世界的なミスコンテスト「ミス・ワールド2014」の世界大会に出場するにほん代表の最終選考会が2014年7月31日にひらかれ、仙台市出身のモデル、河合ひかるさん23才がえらばれた。
  • 河合ひかるさんは身長176センチで、芸能事務所オスカープロモーションの女性グループ「モデルガールズ」の一員としてかつやくしとる。
  • 最終選考会は応募総数6,755人のなかからえらばれた37人でおこなわれた。
  • 世界大会は2014年11月はつかから12月じゅうよっかまで、ロンドンで開催される。

◇            ◇

おーっ! 身長176センチってたっかっ!だけど、世界大会でもがんばってほしいね。


(さんこう)