あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

モデルボクサー、高野人母美(たかのともみ)さん♪

モデルになったけどボクサーになるゆめがわすれれんくて、いまはりょうほうでかつやくする高野人母美(たかのともみ)さん。

うで、なが~。

高野人母美(たかのともみ)さん (1) 780-520

あし、なが~。

高野人母美(たかのともみ)さん (2) 560-760

からだ、いろっぽ~。

高野人母美(たかのともみ)さん (3) 530-760

こや、応援せにゃ♪

高野人母美(たかのともみ)さん】

  • 1987年6月12日うまれ、27才
  • 身長177センチ、体重50キロ
  • バスト85センチ、ヱスト57センチ、ヒップ85センチ
  • またした90センチ、9頭身
  • 2009年に第4回アジアスーパーモデルコンテストに須川春輝*1とともににほん代表として参加、6位入賞
  • 2013年1月におとうとといったタイ旅行でムエタイジムに練習をさせてもらい、帰国后のプロボクサーテスト再受験を決意。2013年1月30日、2度めのプロボクサーテスト受験で合格をはたす。プロボクサーテストではさいしょのあいてをKOして、きゅうきょ、まえのWBA王者天海ツナミがあいてをつとめた

高野人母美 新CM - Laundrin ファブリックミスト 「夜のお出かけ」 篇 - YouTube

(さんこう)

*1:いまは春輝のなまえでモデルガールズの一員になっとる