あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

きょうの吉田しのぶさん♪

2015年8月21日、きんようび、あめがふったりはれたり

美砂ちゃんといっしょ
吉田しのぶさんと美砂ちゃん 480-680

2015年6月25日、もくようび、くもり

吉田しのぶさん 420-420

2015年6月はつか、にちようび、はれ

吉田しのぶさん (2) 400-470
吉田しのぶさん (3) 480-680 吉田しのぶさん (1) 140-300

2015年5月むいか、すいようび、はれ

ネパール地震の募金
ネパール地震の募金

2015年5月ふつか、どようび、はれ

やねのうえの吉田しのぶさん 260-260

2015年4月29日、すいようび、はれ

吉田しのぶさん 440-440

2015年4月16日、もくようび、くもり

吉田しのぶさん 320-500