あきひこのいいたいほうだい

いいたいほうだいってほどいいたいほうだいにいえるわけじゃないけど、おりおりにかんじたこと、かんしんしたことなんかをかいていくよ

モデルガールズ デビュー♪

東京スカイツリー 開業に 1日 さきだつ 2012年 5月 21日、こんな かっこいい グループが デビューしとった。

モデルガールズ 01
モデルガールズ 02
モデルガールズ 03
モデルガールズ 01 02 03

グループの なまえは モデルガールズって いって、6千人から えらばれた 8人の メンバーで 構成される。平均 身長 175センチって いう たかさは 東京スカイツリーにも ひけを とらず、すらりと のびた ながい あしは おとこたちの めを くぎづけに する。

C.C.ガールズシェイプUPガールズの 後輩に あたる モデルガールズ。先輩たちに まけん かつやくを 期待したいね(^_^)



(ねたもと、さんこう)